🐱
カスタマーサクセス(CS)
J-CATのカスタマーサクセスを募集しています!
01. 業務内容
業務内容
- 海外からのお客様(ユーザー)の予約や問い合わせへの対応(メール、電話含む)
- Otonami、Wabunkaの体験事業者(サプライヤー)のサポートと各種調整
- 体験予約に関する必要情報や希望のヒアリング・調整
- 予約から入金までのオペレーション運用
- 海外決済機能を使用した入出金管理
- 通訳案内士/ディレクターの手配業務
02. 募集条件
条件
- 年収400~600万円(能力・経験による)
- 試用期間:あり(3ヶ月)
- 土日・祝日休み
- リモート可
- 交通費:全額支給
03. こんな人を求めています
人物像
- J-CATでは、日本の文化や観光の振興を応援することに情熱があり、スタートアップならではのスピード感のもと、一緒に楽しく業務ができる方をお迎えしたいと思っています!
- 熱い想いを持つチームや、共感する事業を全力でやりたい
- KPIに基づき優先順位を決めてPDCAを回せる
- 自分で手を動かして実行することができる
必須経験・スキル
- 自走力があること
- 社会人経験3年以上
- ビジネス英語レベルの読み・書き
歓迎経験・スキル
- 旅行業界での経験
- 旅程管理や旅行業に関する知識
- イベント・観光ツアーのプラン企画経験
- 移動・宿泊手配経験
- 旅行や飲食、文化体験などの領域の理解、想い
04. 仕事の醍醐味
J-CATメンバーより
J-CATの役割は、日本の魅力・良さを発信することをミッションとした企業です。
インバウンド事業が再び勢いを増してきた中で、日本の体験を楽しみにされる世界中の方々のサポートができ、体験を提供される一流の事業者とも日々連携をとっていける魅力的なポジションです。
スタートアップならではのスピード感を味わい、共に成長していきましょう!
05. 応募する
応募から採用までの流れ
他の募集ポジションを見る