📩

カスタマーサポート

Priority
⭐️⭐️
ステータス
募集中
チーム
CS
契約
社員
業務委託
パート・アルバイト
 
💌
「Wabunka」におけるカスタマーサポートを募集しています。
Wabunkaは日本の魅力を伝える厳選された非日常体験・イベントを提供するサービスです。東京・京都を中心に優れた体験コンテンツを発掘し、特別な体験コンテンツを提供する事業者(法人)へ掲載を打診しながら、数多くのプラン企画・造成をしています。カスタマーサポートとして、お客様からの問合せ対応をおこなっていただきます。

01. 業務内容

◻️
業務内容
  • Wabunkaにおける予約や、問い合わせへの対応。(メール、電話含む)
  • Wabunkaにおける体験事業者(サプライヤー)のサポートと各種調整。

02. 募集条件

◻️
条件
  • 時給1,200円〜1,500円(能力・経験による)※試用期間あり(1ヶ月目途)
  • 10時00分〜19時00分の間で4時間以上
  • 1日5時間〜、週4日〜(週20時間以上、月80時間以上)
 ※稼働日数が多めの方を採用したく思っています
  • 平日、土日問わず ※火曜・水曜の稼働はマストになります
  • リモートワーク可能

03. こんな人を求めています

◻️
人物像
J-CATでは、日本の文化や観光、芸術の振興を応援することに情熱があり、スタートアップの立ち上げに興味をお持ちの方をメンバーとしてお迎えしたいと思っています!
◻️
必須経験・スキル
  • 社会人経験3年以上
  • 基本的なPC操作必須(Excel、Word等)
◻️
歓迎経験・スキル
  • イベント・観光ツアーのプラン企画経験
  • アッパー層や、40~50代女性をターゲットとしたサービスの提供経験

04. 仕事の醍醐味

◻️
J-CATメンバーより
弊社は特別なおでかけや観光体験を提供しており、直接お客様やサプライヤーへ対応していただくので、やりがいが大きなポジションになります。
工芸、伝統文化、特別な飲食プランはじめ、日本の魅力を発信する事業にご興味ある方にご応募いただけると嬉しく思います!
 

05. 応募する

◻️
応募から採用までの流れ
  1. 応募:こちらの応募フォームをお送りください
  1. 書類選考:履歴書や職務経歴書
  1. 面接:オンライン面接を1~2回実施
  1. 職場の雰囲気をもっとよく知る:必要に応じてお試し副業、パート・アルバイト、インターンなど
  1. 内定 / オファー
 
 

◻️
他の募集ポジションを見る
🐱採用情報