👩🏻‍💻

カスタマーサポート・手配業務

 

01. 業務内容

◻️
業務内容
  • 海外からの体験予約に関する必要情報や希望のヒアリング・調整
  • 顧客からの問い合わせ・予約対応
  • 事業者との調整
  • 予約から入金までのオペレーション運用
  • 海外決済機能を使用した入出金管理
  • 通訳案内士/ディレクターの手配業務

02. 募集条件

◻️
条件
  • 時給1,500~2,000円(能力・経験による)
  • 試用期間:なし
  • リモート可
  • 交通費:全額支給
  • 平日土日問わず ※土日・祝稼働いただける方大歓迎です!

03. こんな人を求めています

◻️
人物像
  • 熱い想いを持つチームや、共感する事業を全力でやりたい
  • KPIに基づき優先順位を決めてPDCAを回せる
  • 自分で手を動かして実行することができる
◻️
必須経験・スキル
  • 自走力があること
  • 社会人経験3年以上
  • ビジネス英語レベルの読み・書き
  • 月120h以上の稼働可能であること
◻️
歓迎経験・スキル
  • 旅行業界での経験
  • 旅程管理や旅行業に関する知識
  • 移動・宿泊手配経験
  • 旅行や飲食、文化体験などの領域の理解、想い

04. 仕事の醍醐味

◻️
J-CATメンバーより
J-CATの役割は、日本の魅力・良さを発信することをミッションとした企業です。
インバウンド事業が再び勢いを増してきた中で、日本の体験を楽しみにされる世界中の方々のサポートができ、体験を提供される一流の事業者とも日々連携をとっていける魅力的なポジションです。
スタートアップならではのスピード感を味わい、共に成長していきましょう!
 

05. 応募する

◻️
応募から採用までの流れ
  1. 応募:こちらの応募フォームをお送りください
  1. 書類選考:通過した方のみご連絡を差し上げます
  1. 面接:オンライン面接を1~2回実施 ※実地面談も相談可能
  1. お試し副業:必要に応じて実施
  1. 内定 / オファー
 
 

◻️
他の募集ポジションを見る